2020年04月30日 更新

「リスナーとがんじゅう宣言」キャンペーンCM 募集終了のお知らせ

※キャンペーンは、5月14日付けで終了いたしました。
ご参加いただいた皆さまありがとうございました。

 

ラジオ沖縄では、「リスナーとがんじゅう宣言」 キャンペーンを実施します。
県内で活動する企業や団体の皆さんの声をキャンペーンCMとして放送し、沖縄の明るい未来へ繋げようというものです。

家族や友人への元気宣言、スポーツチームやお店のPRもOK♪
(※但し、企業・団体については沖縄県内限定)

皆さんの「新型コロナウイルスに負けない」活動や意気込みを
10秒程度あなた自身の声で聞かせてください。

参加は無料です!お気軽にご応募ください。

キャンペーンCMに採用となった場合、弊社営業担当より放送時間などについてご連絡させていただきます。

注意事項
※PR部分はラジオ沖縄アナウンサーの代読も可能です。その場合、文章は【60文字以内】とします。
※キャンペーンCMに採用された場合のみ、ご応募いただいた方へラジオ沖縄担当者よりご連絡いたします。
※キャンペーンCMは計3回の放送といたします。重複は不可。
※放送日時について、指定はできません。
※採用された方にはCM放送後、簡単なアンケートへご協力お願いします。
※当社は、当キャンペーンの利用によるいかなるトラブル・損害(直接、間接を問わず)が発生したとしても一切の責任を負いません。
※予告なくキャンペーン内容を変更する場合がございます。

form

詳しい応募方法は、動画でもご覧になれます。