2021年01月05日 更新

ラジオ・チャリティ・ミュージックソン 募金ご協力のお願い

目の不自由な方へ音の出る信号機を送る 「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」
昨年12月の24時間生放送では、多くの方に募金にご協力いただきありがとうございました。
放送でも、目の不自由な方々がこのコロナ禍で、いつも以上に苦労をされている現状などもお伝えしました。
少しでも安心して過ごせるよう、みなさまの善意を引き続きお待ちしています。

image0<渡り初め式の様子>-牧志公園(北)交差点 にて

image4<今年設置された音の出る信号機>
銀行振込での募金は琉球銀行、沖縄銀行、沖縄海邦銀行、それぞれに専用口座があります。
今年の募金は引き続き1月31日 日曜日まで受け付けています。
銀行での手続きは1月29日 金曜日までとなりますのでご了承ください。

mthon_bank

また、県内各地の黄色い募金箱設置のお店でも引き続き、募金をお待ちしています。
協力店の中で次の7つのお店では、ご希望の方にROK60周年カレンダーをお渡ししています。

list

※コルデさんは1/12以降を予定しています。

※カレンダーは各店追加いたしましたが、限定枚数のため配布が終了している場合もありますのでご了承ください。

 

カレンダーのダウンロードはこちらから


 

以下、募金箱ご協力店(カレンダー配布店) 地図情報

沖縄居酒屋 島菜   

お菓子工房のひまり

居酒屋和和 北谷店

大濱珈琲

CORDE(コルデ)
※コルデさんは1/12以降を予定しています。

パティスリーアプリコット

アプリコットベーカリー