2022年06月19日 更新

特別番組「スナック・ラジオ沖縄~みどり街(がい)の夜~」

img-8543特別番組のお知らせ

 特別番組「スナック・ラジオ沖縄~みどり街(がい)の夜~」を

7月5日(火) ナゴの日の夜8時から放送します!

 

スナック。 どんな町にもある心休まる温かい場所ですが、 新型コロナウィルスの影響で一変。 スナックを含めた 社交街は、たいへんな状況にあります。

そこで、ラジオ沖縄では、地域の社交街へエールを送る特別番組を放送します。

今回は第3弾 名護市のみどり街です!

 

スタジオで番組を進行するのは 信ちゃん津波信一 と、みーかー玉城美香

 

リポーターは朝のバルーンでもお馴染み、レッツゴー仲宗根

ちなみにナゴの日なので「レッツ ナゴー 仲宗根」です。

今回は、名護社交飲食業組合の完全バックアップのもと、

みどり街のスナックや飲食店で 名物ママや店長さんのインタビュー、手料理紹介、お客さんの声を聞くなど、スナックを通した町の文化を応援します!

 

番組ではみなさんからも スナックにまつわるメッセージを募集します。

 

そして、今回はスナック・ラジオ沖縄ステッカーをネット販売します。

ステッカーは送料・消費税込みで1枚1000円、手数料を引いた金額を名護社交飲食業組合へ寄付し、街の活性化に利用していただきます。

ラジオ沖縄ホームページにある「Shop」から購入してください。

 

7月5日 火曜日 夜8時

スナックを愛するあなたも、スナック未経験のあなたも

地域の社交街へエールを送る特別番組「スナック・ラジオ沖縄~みどり街の夜~」

是非お聴きください。